ニュースcontact

今注目の事件事故、芸能情報をシンプルに伝えていきます。

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 news.mynavi.jp)


    どーでもいいな~

    1 ( ´∀`) ★

    高校編入男子に一目惚れした“AKB48の救世主” 同級生との熱愛ツーショットを入手

     6月5日発売の「週刊少年サンデー」ではセーラー服姿で表紙を飾り、ソロでのテレビCM出演でも注目を集めているAKB48の新星、矢作萌夏(やはぎもえか・16)の、同級生との微笑ましいデート写真を「週刊文春デジタル」がスクープした。

    「NGT事件などもあり、先行きの暗いAKBグループにとって、“一条の光”とも言える逸材です。圧倒的な透明感と、完璧とも言えるアイドルフェイスで爆発的に人気を伸ばしており、“AKBの救世主”と呼ばれています。2018年5月に劇場デビューしたばかりですが、今年3月の『ジワるDAYS』では初の選抜入り。今年はソロコンサート、ソロCM、そして7月にはソロ写真集の発売が予定されています。

     ちょっと幼い雰囲気もある女子高生かと思いきや、『少年サンデー』のグラビアでは大胆なセクシーショットも見せたりと、小悪魔的な要素もあり、熱狂的なファンも多い」(テレビ局関係者)

    「2人の交際は先生も知ってるくらいです」

     そんな人気急上昇中の矢作の彼氏は、同じ私立高校に通う同級生のAくん。竹内涼真似のイケメンだ。

     出会いは1年前。二人は校外にある偏差値60オーバーの進学校に通う高校2年生だが、昨年、エスカレーター式に内部進学をした矢作は、高校受験をして入学したAくんに一目惚れ。自ら交際を迫ったという。二人の関係は学内でも有名だ。

    学内イベントでは萌夏をおんぶするAくんの姿も

    「お昼休みには、よく一緒に校内の売店で買い物をしています。今年5月に開かれた球技大会ではAくんが、萌夏が出演する『ミライ☆モンスター』(フジテレビ系)のロゴがプリントされたTシャツに、背番号『48』のゼッケンをつけて出場していました。それを見て駆け寄って来た萌夏をAくんがおんぶしたりして、付き合っているのを隠す素振りはありませんでした。2人の交際は先生も知ってるくらいです。『自宅にも行ったことがある』とAくんは話していました」(同校生徒)

     矢作の所属事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。

     取材班が入手したディズニーランドでのデート写真や、自習室で親しげに体を寄せあう親密そうなツーショットなどは「 週刊文春デジタル 」で公開している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190608-00012290-bunshun-ent


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【同級生と熱愛発覚】 矢作萌夏<先生も知っている仲>】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    もうおわりですよ
    がんばって!

    1 砂漠のマスカレード ★

    NGT48の中井りか(21)のインスタグラム投稿を装った画像が1日までに、インターネット掲示板にアップされている。

    「嘘(うそ)ついて仲間売ってまでグループめちゃくちゃにして移籍とか人間のやることじゃない ろくな死に方しない」と、グループを卒業した山口真帆(23)への批判とも取れる内容。

    中井のインスタグラムのアカウント名とアイコンが書かれているが、関係者によると、中井はインスタグラムへの投稿を行っておらず、画像は捏造(ねつぞう)。
    所属事務所は「非常に悪質な行為なので、法的措置を取らせていただきます」としている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16553986/
    2019年6月2日 5時42分 スポニチアネックス


    (出典 geitopi.com)


    【【NGT中井りか】ねつぞう? インスタグラムの投稿はしていません!】の続きを読む



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    久しぶりにうれしかったと感じたな~
    カッコいい

    1 れいおφ ★

    元モーニング娘。の辻希美(31)が30日、自身のブログを更新。
    同日に千葉・幕張メッセ 国定展示場1ホールで行われた『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』で
    2006年1月のハロコン以来、13年ぶりに復活した2人組ユニット「W(ダブルユー)」に「感無量」と思いをつづった。

    辻は「13年ぶりの復活!!」のエントリーで「辻加護(ダブルユー)13年ぶりの復活!!!!!! 
    本番前のステージへ向かう辻加護 1番緊張してる時です」と2人の写真を添え報告。
    「ひとまず本番を無事終えて…ホッとした自分と、あっという間に終わっちゃった…って寂しく思う自分もいますが、、
    うん…めっちゃくちゃ楽しかったです」と、本番を振り返った。

    続けて「感無量!!!!」と喜びを記し「今日の写真などはゆーっくりとアップして行きます 
    とにかく! 今日応援してくれていた皆様本当にありがとうございました」と、訪れたファンに感謝した。
    一方、加護も自身のブログとインスタグラムを更新。
    辻と抱き合う写真を掲載などを掲載し「ありがとうございました! 本番前のドキドキ」などとコメントを添えている。

     SNS上でもフェスを見たと思われるファンたちが「辻加護やっべぇ、、、めっちゃ泣けるんだけど」
    「辻加護すげえ。何がすげえって31歳のはずなのに15歳くらいの感覚で見れてしまう 老けたな感無い」
    「辻加護めっちゃ好きだったなぁ~ 2人がこうしてまた揃ってステージに立つなんてね!!」「おかえりなさい」などの喜びの声で盛り上がっている。

    同日に開催された、アップフロントグループ主催のイベント『遊ぶ。暮らす。育てる。
    SATOYAMA&SATOUMI へ行こう2019』(3月31日まで)のオープニングセレモニーで、辻は「あいぼん(加護)と13年ぶりにステージに立ちます。
    リハーサルでは距離感があったけど(笑)、がっかりさせないパフォーマンスをふたりで見せられたら」と意気込みを語っていた。

    https://www.oricon.co.jp/news/2132622/full/

    画像

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【13年ぶり復活!】辻&加護「W(ダブルユー)」 ファン感涙】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    どっちつかずですね
    行動にうつさないのかな~

    1 Egg ★

     HKT48の指原莉乃(26)が23日、自身のツイッターを更新。NGT48・山口真帆(23)に対する暴行事件について言及した。

     冒頭で「明日ワイドナショーに出演します。グループの件についても自分の感じたこと思ったことをオープニングですが、お話ししました」と、24日に出演する「ワイドナショー」(フジテレビ系・前10・00~)で48グループ内で起こっている騒動についてコメントすることを明かした。

     さらに「メンバーの中にも何を呟いたらいいかわからない後輩がたくさんいると思います。それが一番悔しいです」と、混乱の中にいる所属メンバーに対し気遣いを見せる指原。最後に「モヤモヤせずにみんなが、まほほんが、アイドルしてほしいです」と、皆が本来のアイドル活動に戻れることを祈っていた。

     コメント欄では「僕らファンからしたら、いつもこういう時に莉乃ちゃんが重いもの背負ってて、大人達が陰でコソコソしてるのが本当に悔しい」「同意です。いつも48グループの代表として意見を求められる立場毎度ありがとうね」「NGTの件で莉乃ちゃんにまた負担がかかると思うとすごく悲しくなったよ」「指原さん、ありがとう!メンバーが声を上げる時が来たのかもしれません」と、指原の行動に感謝、さらに後押しする声が多くみられた。

    3/23(土) 22:48配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000275-spnannex-ent


    【【指原莉乃】まほほんにアイドルしてほしい!「みんなが本来の活動に戻れるように」】の続きを読む



    (出典 kobanashi-clip.com)


    がんばってるね~

    1 ジョーカーマン ★

    欅坂46の渡邉理佐が、4月10日に発売する1st写真集(タイトル未定/集英社)より水着カットが公開された。

    渡邉理佐、初水着カット解禁
    欅坂46No.1クールビューティ渡邉の”可愛いがすぎる”姿を米マイアミとバハマの島々で撮り下ろした本作。

    今回公開された写真は、バハマ・ナッソーで撮影した渡邉初の水着カット。
    ファッション誌専属モデルとしても活躍する彼女が、長身・美脚・小顔を兼ね備えた「女子がなりたい」スタイルの全貌を初披露した。

    モデルらしく、初の水着カットもファッションシュートとしてチャレンジ。
    清潔感のある白ビキニを、クールに大人っぽく着こなし。南国の日差しにほんのり日焼けしたヘルシーな肌見せは、まさにNo.1クールビューティに相応しい「最高にカッコイイ」水着姿に。
    長身・小顔・美脚だけじゃないヘルシーな魅力溢れる抜群のスタイルは女子の理想を詰め込んだ、まさに「ヴィーナスボディ」だ。

    http://mdpr.jp/news/detail/1823324

    渡邉理佐、初水着カット解禁

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

    渡邉理佐1st写真集より


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)






    欅坂46 渡邉理佐

    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【欅坂46】渡邉理佐、初水着!まさに“ヴィーナスボディ?】の続きを読む

    このページのトップヘ