ニュースcontact

今注目の事件事故、芸能情報をシンプルに伝えていきます。

    2018年11月



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    もう車の免許は取っちゃだめだよ。
    お酒飲んでもいいよ!


    1 風吹けば名無し

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000053-tospoweb-ent
    検察側から現在の飲酒量を問われると「急激に減っています」と述べ、さらに検察側から「全く飲んでいないということではない?」と問われると「そうです。急激に減っています」と答えた。


    【【吉澤ひとみ】 現在の飲酒量は?…11月30日に判決言い渡される】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)


    心にのこっていますね

    12 ばーど ★

    >>1
    「おしん」など出演 赤木春恵さん死去 94歳

    ドラマ「おしん」や「渡る世間は鬼ばかり」などに出演し、テレビや舞台で人間味あふれる役で親しまれた俳優の赤木春恵さんが、29日朝、心不全のため東京都内の病院で亡くなりました。94歳でした。

    2018年11月29日 7時33分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181129/k10011727621000.html?utm_int=all_contents_just-in_001


    【【俳優】 赤木春恵さん(94)が死去】の続きを読む



    (出典 media.digimonostation.jp)


    もっと実用化して普及すれば
    当たり前のように必要になってくるのかな~

    1 名無し検定1級さん

    ドローン検定受けた人いる?
    答え合わせしよー


    【【話題】ドローン検定ってどんな感じ?】の続きを読む



    (出典 sensenblog.com)


    頑張って復帰してもらいたいな~
    若いから違う道も!

    1 ひかり ★

     ジャニーズ事務所が28日、5人組アイドル「Sexy Zone」の松島聡(21)が突発性パニック障害の療養のために活動休止することを発表した。
    休止は「一定期間」。大みそかには6年連続6度目の出場が決まっているNHK紅白歌合戦は4人でのパフォーマンスとなる。

     松島は27日に誕生日を迎えたばかり。この日は所属事務所を通じて直筆コメントを寄せた。1年ほど前から体調を崩し、1か月前から症状が悪化した
    状況などを説明。「病名もですが、自分のこの状況に正直、大変戸惑いショックを受けております。そして今は、治療と静養が必要だということなので、
    一旦活動休止をお知らせする事をお許しください」と、つづった。

     ジャニーズでは今月初旬に「King&Prince」の岩橋玄樹(21)が同様のパニック障害で活動休止。事務所は、松島について「何事にも真面目に
    一生懸命取り組むが故に、その反響一つ一つを過敏に捉えてしまうことから、心身共に緊張した状態が続いていたことも体調に異変が起きた原因ではないかと
    考えられております」と説明。岩橋は幼少期から患っていたが、松島は突発的な発症だったという。

     グループは、2011年11月にCDデビュー。ジャニー喜多川社長から「マイケル・ジャクソンのセクシーさ」をイメージして命名され、当時11歳だった
    マリウス葉(18)らジャニーズ事務所史上最年少の平均年齢14・2歳でデビューして注目を集めた。今夏に日本テレビ系「24時間テレビ41」の
    メインパーソナリティーを務め、グループとしても個人としてもさらなる活躍が期待されていた。

     ◆松島 聡(まつしま・そう)1997年11月27日、静岡県出身。21歳。2011年3月にジャニーズ事務所入所。同11月に「Sexy Zone」として
    CDデビュー。14年5月から弟分ユニット「Sexy 松(Show)」として活動し、15年11月から再び「―Zone」の一員として活動。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000110-sph-ent

     コメント全文は以下の通り。

     この度は皆様には突然の発表となってしまい、誠に申し訳ございません。

     実は1年前くらいから体調を崩し始め、1カ月前より不調が酷くなった為、受診いたしました。

     診断結果は突発性パニック障害です。

     病名もですが、自分のこの状況に正直大変戸惑いショックを受けております。

     そして今は、治療と静養が必要だということなので、一旦活動休止をお知らせする事をお許し下さい。

     温かいご支援を受けている中で、苦渋の選択とはなりますが、今はこの病気を克服する事が一番と決断致しました。

     愛するファンの皆様、各関係者の皆様、そして家族のようなメンバー、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

     皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからのSexy Zoneの応援を引き続き宜しくお願い致します。

     2018年11月27日

     Sexy Zone 松島 聡

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000109-spnannex-ent


    【【アイドル】セクゾ松島聡  突発性パニック障害で活動休止】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    みんな不思議な名前だな~

    1 muffin ★

    https://mdpr.jp/news/detail/1807078
    2018.11.27 18:09

    モデルの土屋アンナが27日、自身のInstagramにて今月18日に出産した第4子女児との2ショットを公開し、名前を明かした。

    土屋はこの日、「次女の名前は虹波(にいな)女の子は皆『な』で終わるようにお揃いなんだ」と明かし、虹波ちゃんとの2ショットを公開。「アンナ、星波、虹波!泣き声も大きくなってきて、スクスク成長中です」と報告した。

    土屋は2004年6月にモデルのジョシュアさん(08年没)と結婚し、11月に長男・澄海(スカイ)君を出産。しかし2年後の2006年7月に離婚を発表。そして2009年9月にデザイナーの菊池大和氏と再婚し、2010年に第2子を出産。2016年1月、離婚を発表し約6年間の結婚生活にピリオド。

    そして同年11月、一般男性との間に第3子を妊娠したことを発表し、翌年に第3子・星波(せいな)ちゃんを出産。今年7月に第4子妊娠を発表し、11月に第4子・虹波(にいな)ちゃんを出産した。(modelpress編集部)


    【【速報】土屋アンナ、第4子出産 次女の名前は?】の続きを読む

    このページのトップヘ